機種変

なぁ~んも考えずにiPhoneに替えてみようかとショップにふらり
するとスマホとパケット契約はSETじゃないダメとのこと・・・ 
アプリでやりたいこと特に無いw

リンゴは気分だけでも・・・とw
んじゃ、見た目はスマホっぽい?941SCでいっか♪と機種変  
ボタン式なら見なくてもある程度出来てた事が、ガン見しないと操作出来ないタッチ式は不便ですね
職業ドライバーなんで尚更感じます・・・

FMラジオ付
ついでなのでワイヤレスヘッドセットMW600も購入
こっちも慣れの問題でしょうけどワイヤタイプの方が使いやすいかも
あらら、つか何で機種変しようと思ったのかな? (;´д`)ゞ
[ 2011/07/26 12:40 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する