意志を継ぐ者


事情によりFTR223を降りる方からパーツを譲っていただきました ヾ(*ΦωΦ)ノ初対面なのに厚かましくてスミマセンw 

ホイール&流用Rサス 後期型のサイドカバー!(欲しかったのよねぇ~)
しっかり活用させていただきます!

( ̄◇ ̄;)エ~~
ただのスペアホイールとして使うのではおもしろくないでしょ?

アルミリムが2.2kg、鉄リムは3.6kg 新品なら5.4kg位でしょうか?


リム幅が違うのですが ま~気にしない・・・

FTR223はFがアルミなのにRが鉄リムなので、FのリムをRに付ければいいんじゃね?という安易な考え・・・

さ~て、どうしますかね・・・
すでに手詰まり・・・

とりあえず仮組しようとしたのですが問題発生
スポーク&ニップルの太さが前後でコンマ数ミリ違うため仮組すら出来ませんw

ちょうど雨も降ってきたので作業中断、仕事しながら対策考えるとしますかね ( ̄ヘ ̄;)ウーン
[ 2010/09/07 17:45 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/881-dab50d2d