オーバル練習


前夜、(コース周辺では)弱雨の予報だったので上質?の路面を期待していったのですが・・・

木陰発見!
雨は、大して降らなかったみたい (=´д`)ヽま、いつも通りか

風もあるし BGMも用意したし
日陰だと、ちと寒く感じるくらいです

なんとなく並べてみる
しっかりしたニーガードが欲しいなぁ



リーンアウト リーンウィズ
で、ボチボチ走ってみたのですがイマイチ調子が・・・

動画で確認してみると、完全に上体が逃げちゃってるので車両の動きを邪魔してるみたい
夏目教官の教えを思い出し、意識して走ってみるとバイクの向きも変わりやすく(割と?)イイ感じに走れました♪ 

路面に引っかかる率は減りましたが・・・
正直まだ使いこなせてません

ハンドル少し詰めようかな? 溝有りでの違いがよく判りませんがw


やっと30℃を切ったか・・・
練習するにはいい季節ですので頑張りましょ~


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/887-c9a764ca