アルミRホイール


基本ですなw
まずは車体を洗います♪

ヾ(ーー )ォィォィ
で?GB250クラブマンのRホイールを用意しますw

あのホイールはど~した?

Rホイールを外します
この状態で重量は約14.8kg

オラはいったい ドコに向かっていくのでしょうか・・・
ちなみに、FTR223とGB250のRハブは共通です  (´▽`) ホッ

左から、純正鉄リム(3インチ)・純正Fアルミリムを組んだヤツ(2.5インチ)・GB250純正(2.15インチ)

結構、差があるのね
当然、軽い方を採用

これで約13.2kg
とりあえず鉄スプロケ(42丁)のまま装着しようとしたのですが、チェーンを41丁で合わせていた為チェーンが届かず・・・

 
アルミスプロケってこんなに軽かったんですねw  ケガの功名?

ビバ!ポン付け♪
チューブレス化は空気圧を低くするダート走行には適さない?ので見送り

リム幅は2.15と細いですが、K180(120/90-18)の適応リム幅内です  ちと、丸くなった気もしますが・・・

最終的に重量も2kg以上軽くなったので次回走行が楽しみです♪  (~_~;)






おまけ?
前後19インチでタイヤはMAXXIS!PWKも付いてた
西風モータースにて発見  ちなみに売約済みw

やっぱ250の方がいいやねぇ~   かなり毒されてきたな・・・
[ 2010/09/16 16:24 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/888-b9e893c5