宿題


状態悪杉・・・
Fホイールも買ってたりしますw (GB250純正 18×MT1.85)

とりあえず、スポークとニップルは使い物にならないので外そうとしたのですが固着がヒドイ・・・

 
メンドクサイので切っちゃえ!みたいな

せめてリムは 使えますように・・・
久しぶりにゴミみたいなの買っちゃったなぁ  ε-(ーдー)ハァ

ハブの高さも ディスク取付け内径も違う・・・
左がGB250、右はFTR223

残念ながらハブはRホイールと違って互換性無しです  (・ω・、) 


・・・
GB250のスポーク・ニップルを新品で用意しようかな?とも思いましたが36本で¥7000-以上するみたいなので断念w

とりあえず手元にあるFTR223のスポーク・ニップルを使って仮組してみましたが全然ダメ (=´д`)ヽ
ハブをFTR・GB250と替えたり、スポーク位置を変えながら何度かトライしましたがど~にもなりません  こりゃやっぱりゴミになるかも・・・



左GB250、右FTR223
Fディスクの大型化も夢と消えるのか・・・
[ 2010/09/17 16:52 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/889-a8cc5eed