技量はあっちに置いといて・・・


車両をアジャストしていきましょ♪

まずはRタイヤね~
左は4.60-18(フリー状態)、右は120/90-18(リム幅2.15に装着状態)

(カタログ数値的には太い)120/90の方が丸いっすねぇ~ (~_~;)そら滑るわな

とりあえずホイールから 外して比較
(偏摩耗はおいといて)ホイールから外すと120/90も本来の丸みに  

こりずに2.15リム継続~
今度は4.60-18(左)を2.15リムに装着

フリーの状態よりは丸みが出ていますが、120-90の時よりはまだマシかな??
タイヤ形状に拘るならリム幅は2.50以上欲しい所ですね~
とりあえずこれで走ってみましょw


下はFTR223後期?のヤツ
ついでなのでハンドルもFTR223純正(中)にしてみます

ディトナ(画像上)のヤツだとちょっと幅が広すぎて押さえは効くのですが、乗り手(オラ)のリキミ?にも反応してくれるので
自然なハンドルの動きを邪魔してるような感覚がありまして・・・  一番の原因は乗り手のフォームが悪い為なんでしょうけどw

チョークレバーの残骸?も 削ってスッキリ♪



チャリもバイクにも~
メンドクサイのでボトルから直接散布よ~w

手持ちのチェーンオイル(スプレー)が無くなったので、お蔵ってたSLFC SSを注油~で終わり
[ 2010/09/24 16:01 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/893-76892ea5