純正シート改


FTR乗りの先輩であるT.Kさんがお越しになるとの事なので、早速お迎えする為の準備を・・・?

シングルシートに替えれば?とか言わないw
サイドカバー替えてから、以前よりもシートのもっさり感?が気になってたので手を加えてみました

シートカバーもかなり痛んだなぁ~


 
使う工具は『サンダー』のみ!

 
も~、あっという間w  後悔する暇も無いほどに・・・

失礼のない格好の完成~
作業完了と同時に聞き覚えのある咆哮が 

今日はスプリングを外すことが出来ませんでした・・・ ハンドルバーを比較中~
いつも来ていただいてスミマセンです   

ま~しかし同じ車種(排気量は違いますが)に乗ってると話(悪巧み含w)が尽きませんねぇ~


スッキリしたと思うのですが・・・
もう少し手直しします
[ 2010/09/29 06:42 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/895-a2dcf883