シートライン補正


前日はやっつけ作業だったんでね・・・
も一度、シートカバー剥ぎましょ~

目印つけて~ サンダーで削ぐ!
あぁオラの脇腹もコレくらい簡単にそぎ落とせればなぁ・・・

 フレームチラ見せw
ノーマルと比べるとかなりシェイプアップしました♪

完全に見た目だけの仕様



今回はリムバンドも新品ですわ♪
タイヤ:4.2kg チューブ:550g

FTR買ってから週一位のペースでタイヤ脱着してるような気が・・・

後はカラーを作ってもらうだけ~
この状態で9.6kgだったのでノーマル(120/90-18、ディスク無)よりは少しだけ軽くなりました アルミリムなら、あと1kg位は軽くできたのに・・・(・ω;)
[ 2010/09/30 05:21 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/896-f05aea92