振れ取り


ドラム側にゲージをSETした方が安定感がありますw

長い事ほったらかしにしていましたが、やること無いのでホイールの振れを調整してみました

初めて調整するので、あえて?縦は無視してw横方向の振れだけに専念
開始時は最大で7mm位振っていましたが、どうにか0.8mm程度までに・・・ 小一時間くらい掛かったかな~
考えていたほど難しくなかったのですが、ここから先を詰めていくかは走ってみてから考えます (;^_^A


左から 120/80-18 外径669mm
     4.60-18       657mm 
    100/90-19     644mm
 
左:2.5リムに120/80、右:2.15リムに4.60-18
画像だと分かり難いですが、左の方が丸みは緩やかです

 
これでタイヤサイズだけはFTR250と一緒になります
[ 2010/10/01 13:24 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/897-75879f8e