ナット割人形


シャー!つて アメ車はデカイね~
今日も朝から無理を言って作業してもらいました 人( ̄ω ̄;)

メインはカラー製作ですが、ついでにその他諸々も・・・

 
用意した材料がアルミだったので、耐久性に不安を感じてたみたいですが大丈夫!  オラそ~ゆうの全然気にしないんでw

メーターギアも排除でスッキリ 
カバーになってるのはCRF250の部品を流用しました (要加工)

ブレーキ無視なので簡単?
無事、F19インチ化完了~!

しっかりした万力と台のおかげで やっと外れましたが・・・
ノーマルサスのストロークの短さに唖然w

シャフト側に残ったナットがガッツリ噛みこんでしまい外れません (≧ヘ≦)
工場にナットクラッシャーは無いとのことなのでお手上げです  
サンダーでナットを切ろうか!とも思ったのですが、(再使用する)バンプラバーがあるので止めときました・・・


ダートラーバーを左右で40mmほどカット


一応目盛りでは100kgを切ってたのですが・・・
一度測ってもらいたかったんですw

ただ、『2t秤(はかり)なので目安にしかならんよ~』とのことです。。。 


これは撮影しなくてわっ!w
作業も無事終了したので、近所の名店?ザ・ラーメンへ~  か~なり昔からアルのですが行くのは2回目・・・

先客が頼んでた『チャーシュー麺』をみて、オラも迷わずw注文してみる
基本スープも残さず完食!が信条のワタクシもチャーシューでお腹一杯、スープは残してしまいました・・・
 
14:00過ぎに店を出たのですが、外にはまだ10人位?並んでました  結構人気店だったのね~


今回もありがとうございました~~♪(*゜ 3゜)/~



まだ時間も早いので『あの人ならアレ持ってるかも?』と思い、TELしてみると


ナットクラッシャーSET 意外と苦労しましたけど・・・
やっぱり持ってましたか♪ さっすが隊長w



これで車両は万全でしょ~?
さて、いつ走りに行こうかな~?



全戦地上波でやって欲しいなぁ・・・
録画した日本GP観てたら遅くなっちゃった
スポンサーサイト
[ 2010/10/04 00:45 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/900-585d2139