オーバル練習

さ、今日は練習しますですよ~   前回、負傷したヒザ裏の痛みも薄れてきたしぃw

テージャスに近づくにつれ、みょ~にランクルとすれ違うなぁと思ってたら

『L.C.L.』なら知ってるけどw シャコタカがイッパイいます
『ランドクルーザーズミーティング』やってました

30越えですが、そこまで暑く感じないかな?


 
モミアゲさんご一行は午前から走ってた様子

!!!


Good condition!
一昨日まで雨が降ってたので路面状態は、ほぼBESTですな

さて、F19インチ化の効果は如何に?
空気圧は前後とも1.2にしてます (冷間時)

まずは路面やタイヤの感触を確かめるため、そろそろ~と走り始め徐々にスピードを上げていきますと・・・

『おぉ~、こりゃ全然ちがぁ~う♪』  鈍いオラでも判るくらいw

F18インチ(ノーマル)の時は、兎に角アンダーが出まくるわ大カウンターになりがちだったのが
ひじょ~に素直なハンドリングで前からは転ける気がしない感じ! 大げさじゃなくマジで 

今日は久々にタイム更新出来そうな予感がしたので、そそくさと発信器とデジカメ?をSETしますにょ (;^ω^A エヘ

控えめなカウンター

計測を始めて、比較的早くに15.96をマーク  約3ヶ月前の記録をやっと更新♪

路面状態にかなり助けられてる感もありますが、まだまだ行けそうな感じもするので
珍しく真面目?に走り込みますが15.96ピタリが6回位続くと・・・ (´ヘ`;) う~ん

足出すのも疲れてきて・・・ 出さなくなりましたw


どぉ~にか更新

無事タイム更新となりましたが走っていて、まぁ~だまだ進入の遅さと開け始めの遅さは改善の余地アリ!なのは判りました。。。


 


 


 


皆さんお疲れ様でした~


おっさんの力?も借りますかw
とりあえず、14秒台を目指しましょうかねぇ~~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/905-6217fe65