ダイナモライト


ただの球切れです。。。
嫁チャリのライトが点かないらしい・・・

¥2200-位だった
折角なので?LEDタイプにしちゃいましょw

脱着はボルト1本のみ♪ サイドマーカー装備w


点灯確認~
前輪上げつつタイヤを廻しての撮影はキツイっす

夜を待ってテスト走行
ダイナモは電球仕様より軽くなる!みたいなことが書いてありましたが、体感出来るほどの違いはありませんでした

電球と違い、走り出してスグに明るさはMAXになるので、ママチャリ程度のスピード(20km/h以下)なら無問題!だと思います オラには物足りないけどw



ついでに先日買ったSG-305の照射撮影

スポット時 ワイド時
通勤時に最も暗い場所です

実際には画像よりも、明るく感じますよ~ 早く買っとけば良かった・・・
[ 2010/10/15 05:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/907-405d63da