オーバル練習


ポツン・・・


Fスプロケ交換準備

Rタイヤが4.60-18(120/90-18より外径が12mmほど小さい)になったことで、
12:41では吹け切っちゃうのでドライブスプロケを13丁に交換
結果、丁度イイ感じになりました♪

フォーク突き出してみましたが、これは失敗・・・ とりあえず、プリロードを1~3の間で変えてタイム計測

走り初めは固く締ってた路面も、周回を重ねるにつれ乾いてサラサラになるので
なかなか“コレ!”っというセッティングは見つけられなかったのですが
タイム計測の値だけをみると、Fは突き出し無しでRはイニシャル2の時が良かった

OFFヘルの時よりも視界良好w
結果的に15秒後半を出すのに以前より楽?になったのはRサスのお陰かな??


今回にBESTタイム
更に更新を狙ってたらモニタが電池切れ・・・(=´д`)ヽ



イメトレ用にど~ぞwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/918-1f31f64d