車検代行

2ラダー&スロープ緩めで確実に降ろしましょ♪
人様のバイクなので気を遣うわぁ~ww

さすがお盆、自分の他にはバイクが1台いただけでガラガラですな
あ、そういえばバイクに乗るのも久しぶりだな・・・

やっぱりかなり重たいですねw
ライン一発合格で継続検査完了~
掛かった費用は2万数百円~ こんなに安かったっけ??

BMを隊長宅に届けると同時にパンク車両のレスキューに出動~
エアバルブが裂けちゃった様です・・・


昨日、出来上がったみたい
MMRガレージに待望の?カーポートが出来てました
これなら多少の雨でも作業してもらえるのねん ( ̄皿 ̄)
[ 2011/08/16 15:02 ] その他 | TB(-) | CM(2)

おぉー。

自分で持っていくとだいぶん安いですよね(゚◇゚)
僕も近々友達のDS400持っていきますよ。

確か3諭吉くらいですよね♪
[ 2011/08/16 22:41 ] [ 編集 ]

バイクの車検は久しぶりなんでね~

>markn
何にも問題なければ¥20,240-だったよ、確か
う~ん、オラも公道走行用にでっかいの何か買おうかな~ ( ̄w ̄)ゞ
[ 2011/08/17 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する