フライホイール軽量加工


ウチの体重計も結構正確!?
バネ秤での数値も約2.6kgです

オラからの注文は一点のみ!

『約1kg減でヨロシコ♪』 数値に根拠無しw

クランクと直に繋がる部品なので慎重に・・・
旋盤のチャックで挟んでいる場所(マグネットアウター?)の精度が良くなかったようで
時間をかけて加工物(フライホイール)の芯出しを。。。  オラは感心しながら眺めてるだけw

すっかりスリムになりました


惜しい??
元の重量から約36%(940g)減となりました~

これだけ軽くなればEgもかなり軽快に回転してくれるコトでしょうなぁ (`ー´) クククのク


ハイサイドで転倒した時に割れちゃったみたい・・・ またヤルかもしれないので溶接部分は擦ってません
[ 2010/11/08 02:14 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/921-74088a97