イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!! な手応え


オイルまみれだったので写真無し。。。
サクッと軽量化したフライホイールを組みました

あらら・・

さて、Eg始動させようか~!って所でエキパイ付けてないのを思い出して取付、フランジナットをあと一締め?とトルクを掛けたら折れちゃいましたw

いつかヤルとは思ってたけどネ~
折れた側はフレームが邪魔で工具を入れにくいんです

頼むから外れて下さい (-m-)”
幸い?バイスプライヤで掴める程度の山が残ってたので

C=(^◇^ ; ホッ! 安物バイスプライヤは精度悪いので、今度はイイヤツを用意しよう
無事スタッドボルト摘出完了~

この際なので2本とも新品を注文しておきました。。。


え?軽量フライホイールすっか?? とりあえず問題なく回ってますけどぉ~♪
11日晴れたら実走テストに行ってきますかね~  つか、スタッドボルト間に合うかしら??
[ 2010/11/09 16:25 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/922-37db17a0