最終整備


スタッドボルトを新品にして~ Fゼッケンも割れてないヤツに交換


WAXもタンクだけなので楽勝ね~♪

ま、こんなものかな~?と一服 ○o。.(-。-)y-~~



干渉しないとは思うけど・・・
ふと、フォークガードとゼッケンの隙間が気になる。。。

手曲げ!なので同じモノは造れませんw 多少剛性Upするかも??
家に転がってたアルミステーを切って叩いて穴開けて~~~

コレなら問題ないでしょう
もう少しゼッケンとフォークの隙間は詰められそうですが・・・

カギが邪魔です


さて、明日はとりあえず雨では無さそうなので今年最後のイベントを楽しみますかね~ “O( ^ - ^〃 )O”
スポンサーサイト



[ 2010/11/13 17:20 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/924-728bb886