リバースホイール

ガレージ作業で支障が出るくらい寒いのでストーブを貰ってきました
その代わり?タイヤを外してきてね~♪とのことなので今年もやりますかw

さくっと終わらせるはずでしたが、最後の1本(ワタナベの2ピース)がどうやっても外れない・・・

で、チーム隊長に応援要請~ しばらく悩んだ後
『そ~いえば、ホイールにはリバースタイプがあるよね~?』との事

↑こういうことらしいw 知らんかった

通常とは逆にホイール車体側からビードを落として、無事タイヤが外れました
う~ん、タイヤ外しのスキルが上がりますたw

結果ストーブ要らない位、汗も出ましたが・・・
[ 2012/01/02 20:44 ] その他 | TB(-) | CM(2)

うちでもタイヤと格闘

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。

うちも元旦からTTRのタイヤ交換で汗かいてました。
この時期のビードは堅くて困りますねえ~。
[ 2012/01/03 08:08 ] [ 編集 ]

ことよろです (=´ー`)ノ

>たらさん

あら~、お宅は元旦からですかw
ホント、コノ手の作業は暖かい日に限りますなぁ。。。

[ 2012/01/03 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する