ドライブレコーダー

4年前にも買ってましたが・・・
今は無きMARUHAMA製w

ロジテック LVR-SD100BK
液晶付いてて1万位だったのでポチり

液晶画面サイズ : 25.5 × 26.5 ミリ(約1.5型)
と、かなり小さいため記録映像確認用というより車体にカメラをSETする時用?
なので記録映像確認は本体からカードを抜いてPCで確認します


大体こんな感じです (動画解像度 640×480)

ま~昼間の記録だけなら十分なのですが、主に使用するのが夜なので自分の用途にはイマイチなのね
もう少し高くても良いので解像度高めなヤツを捜してみます・・・

つ~ことで、コレはオヤジ(プリウス乗り)に売りつけてっとw Ψ(`∀´)Ψ
Aピラーカバーの裏に配線隠そうとマニュアル入手したのですが・・・

エアバック開いたらイヤなので止めときましたw

車内を見渡しても中々見つからなかったシガー電源差し込み口は
コンソールボックスのヒンジ下辺りにありました・・・
う~~ん、基本的にはコレを使わせたくないって事なんでしょうかね?

ま、モニタがあってもこの位置に取付けるのでほとんど役に立たないんですけどね~
スポンサーサイト
[ 2012/01/03 11:43 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する