まさかの構造変更?

軽トラの車検に行ってきました
ホント時間が経つの早いわ・・・

あ~光軸が引っかかっちゃったかぁ
ま、これは想定内w

このあと車両をリフトアップして検査されてると
『コレ、順番が違いますよね?』と検査官
そ~いや、リーフスプリング裏組して車高落としてたんだったw
このままでは強度の関係でダメとのこと
ま、そりゃそう言われるわなw

で、何故か軽トラをカンカン(秤ね)に載せてくれ、と・・・
んなの初めて言われたぞ?

車検証の記載重量(680kg)より約70kg重いらしい ( ̄ヘ ̄;)ウーン
車両重量は±50kg以内なら問題ないらしいけど、何がそんなに重かったんでしょうね?
もちろんオラは降りて計測してますよw

兎に角、リーフスプリングを何とかしないと車検取れないので検査場から撤収~

またスプリングバラスのか?と悩みながら帰ってると、ふと気がついた

スペア買っちゃえ
しかも荷台が無いので外しやすいわw

ただ、寒いので取付ける気が全然起きないんだけどねぇ (;´д`)
ん?荷台のゴムマット降ろせば20kg位軽くなるんでないの??
[ 2012/01/31 15:13 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する