ドリルスタンド

サビだらけのスポークを片手に用品屋へ注文しに行くと
『この長さのスポークを扱ってるメーカーが無いみたいですね♪』とのこと・・・
あ、特注で作ってもらうほどの拘りはありませんw

無いものはしょうがないので磨いてみます
けっ、4本磨いただけで充電切れやがった

おぉ、そういえばウチにはボール盤がないので↑買ってたんだった
¥1500-だったのでついw

んが、さすがガラクタ市商品、ハンドルと本体を繋ぐ一番重要な部品が付いてませんでした
ど~やって穴あけるときにハンドルを動かすのかと・・・

とりあえず今日の作業では必要ないので、クレームは今度にして作業続行~
ドリルを手で保持する必要がなくなるのでかなり楽です

20本仕上げるのに30分位掛かったかな~
コレは足付けなので、後で色塗りますよ

部屋でやらなくて良かった

Rはスポーク28本あるんだよね・・・
スポンサーサイト
[ 2012/02/21 17:54 ] 工具 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する