前後異型

もうね、スポーク組むの面倒になったので買っちゃいましたw
だって、すぐにサビサビになるの目に見えてるし・・・

ついでなのでグリスアップしといてホイール付けちゃいましょう♪

・・・って、嵌らないんですけどぉ~?

全然(元のハブと)幅違うし (=´д`)ヽ
 捨ててやろうかしら?

ま、ど~せ捨てるなら悪足掻きしてみましょ~
ディスクブレーキピストンツールで強引にフォーク幅広げてますw

あらら、何とかついちゃったジャン
溶接割れたり、曲がったら即捨てちゃう覚悟でしたがこんな時は上手く?いくよね~

Rホイールもサビ落としする気はまったく無くなったので
550の20インチを仮止めしてみると~

これはとても俺好みw
※感じ方には個人差があります。

死蔵のキャリパーブレーキも使えそう?

550の20インチをそのまま使う訳にはいかないのでホイール落札♪
ボスフリースプロケは付いてなかったので550の6速とRDを使用予定っと

んで、550にはメッキな7速を入れちゃいま~す
う~~ん、どんどん深みに嵌って逝ってるよ~な・・・
スポンサーサイト
[ 2012/03/01 16:16 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する