フォトナイザーその後


取付けてから約700kmほど走りました

その間、2回ほど給油していますがハッキリと効果がアルのか!?と聞かれると???ですねぇ~
ま、当然低下もしてはいませんがwww

パッケージには色々と効能?を歌ってはありますけど実際オラが体感出来たモノは2点のみ


1つはボディへの埃の付き方が減っている気がする
その間に雨が降っていますけどw

2つめはATシフトダウン時の変速ショックは減ってる
下り坂で4~3~2と落とすのですが、3~2に落ちる時のグッ!とくる感じはかなり減ってます

以上!w
燃費に関してはもう少し長い目で見てやろうとは思いますが・・・
[ 2012/03/19 11:38 ] その他 | TB(-) | CM(6)

ツレは

アクセルの 初期の ピックウプが 
良くなる と いふことでした
 
気の短い あたしは 燃料添加剤を 使用(笑)
Gen 49D は 効果あるのか?
[ 2012/03/19 13:57 ] [ 編集 ]

『取付から静電気の帯電がほぼ無くなる約2ヶ月後うんぬん~』にうっすら期待w

>カントクさん

もう少しはプラシーボ的なものだけでも・・・と期待してたんですが、それも余り無くwww
ま~ハッキリ言って他人にオススメする材料が少ない!てのが正直な感想です (=´д`)ヽ

Gen 49Dですか~、ちょっとググッてみましたが余り情報がナイですなw
[ 2012/03/19 14:49 ] [ 編集 ]

フォトナイザーのエンブレ軽減効果をうまく使って
惰性を多用するのが、燃費アップのコツですねー
[ 2012/03/19 15:47 ] [ 編集 ]

エンブレ軽減効果ぁ~?

>おかぢむさん

これがまた装着前とそんなに実感できるモノが無いんですわ・・・ (-。-;)
もういっそのこと『N』に突っ込んで突き進もうかしら???
[ 2012/03/20 04:52 ] [ 編集 ]

Nで走ると

壊れまするよw
[ 2012/03/20 20:27 ] [ 編集 ]

例え壊れなくても・・・

>カントクさん

やりませんよ~~~ (;~〓~)
[ 2012/03/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する