カーブミラー設置

駐車場から見た画像。
右のコンクリートブロックが邪魔して車両の往来が全く判らないため結構気を遣うんです
プリウスとか上がってきたら音もしないのでホントコワイ・・・

5年くらい前に↑のミラーは設置済みだったのですが、
ご覧の通り『無いよりはマシか?』程度の効果しかなかった。。。
ミラー自体も少々小さめだし

コーナンで¥2500-位と安かったのでゲッチュー
大きなカーブミラーって結構高いんですよ・・・

ま、ミラーが大きくなったところで現在と同じ位置に設置したのでは余り意味がない
こりゃ、ど~考えても設置場所は道路向かい側だよねぇ~

よし!掘削開始じゃw

デッカイ石が邪魔してるので穴が小さくなりました

土台とポールを適当に繋いで

埋めます

完璧じゃね♪
土地所有者様から断れるかと思ってたんですがあっさりOK・・・これなら早くお願いしておけば良かったよ。。。
[ 2012/03/22 16:31 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する