駆動系

チェーンの干渉を避けるため42Tを買ってみました
ちなみにノーマルは48T

3枚も要らないので

1枚は削り落としました
しかしコレまた予想外に手間が掛かったんですけどね・・・

さび止め代わりにラッカーぶしゅ~~っとな

カーボン風チェーンリングかっけw

折角なのでペダルは

折り畳みタイプをチョイスしてみました

で、チェーンはKMC Z7
在庫処分価格?に負けてしまいましたw(でもピンクしか残ってなかったの・・・)

チェーンをテキトーにカットして~

フレームとの干渉もなく、無事装着完了~
さ~、ぼちぼち暖かくなってきたのでさっさと仕上げるかな
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 18:19 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する