書中にて御礼申し上げます。

原チャリのブレーキシュー交換の経験はありますが、車での経験は無い為隊長宅で教わりながら作業しました
結構面倒なので一人でやらなくて良かった・・・w

その代わり?自転車の修理依頼を承りました
とりあえず乗れるようにタイヤ・チェーンの交換を~とのこと

ですが、ハンドルバーとサドルポストのサビがえらいことになってるので

ウチの折り畳みチャリから外した廃棄品を磨いて交換しておきました♪
タイヤは注文しておいたので今週中には完成すると思いますヨ!隊長

隊長が預かってた数少ない女性ブログ読者?からのチョコ美味しく頂きました
[ 2012/04/01 15:52 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する