塗装日和

はい、まずはいつもの殻割ですw

マスキングの手間が省けてラッキー?

ミッチャクロン散布後につや消しラッカーぷしゅ~っとな

重ね塗りする間、暇なのでプラグ交換でもしますかねぇ~
スペースに余裕があるんだからプラグホール周りに余計な部品固定すんなよな~ (# ̄З ̄) ブツブツ

このプラグレンチ、短い&チカラ入れづらいで兎に角使いにくいのですが、
初めて車を手に入れてからなので20年以上使ってますw

うん、今回交換しておいて正解だったようです。。。

エアフィルタもチェック
これも要交換っぽいので今度用意しておこう

エアクリBOX横のヒューズBOXからバッテリー直の+が取れそうなのを発見
このエブリイのバッテリー、車体後方に載ってるんですわ

まだ重ね塗りが終わらないので荷台の板を並べてみます
あ、これは前のオーナーが残していったモノですが

これで一応はフルフラット?状態に・・・
う~~ん、これでバイク載っけるとなると剛性に不安が残るなぁ
[ 2012/04/24 16:49 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する