ハミ禁

サスを交換しなくてすんだので、ホイールを交換してみました♪
P1 レーシングの15インチ、色も白じゃないところがシブイ!?

・・・アウチ!

タイヤが205なのでホイール単体でのマッチングを見てみましょうかね
諦め悪いんです。。。

う~ん、想像してたより軽くないんだなぁ
チューゾーだしねぇ

え~と、7Jですか・・・
せめて6J位なら良かったんすけど

ローダウンで左にホーシングが寄ってるんですが、かなり出てますね

余裕のあるはずの右側でもコレですわ・・・
個人的にコレ位ならOKなんですがw、お上が許してくれんわなぁ

一応、Fも嵌めてみたけど

これははみ出し云々ではなく物理的に無~理~
さて、持ち主に返してこよ~っとw
[ 2012/05/10 19:51 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(2)

おいおい!

おいおい!入手先はうちのガレージ内の「マコト」か?
[ 2012/05/10 20:10 ] [ 編集 ]

無問題っす

>隊長

ちゃんと本人に了解もらってるんで、ご心配なく~~~w
[ 2012/05/11 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する