ホイール交換

まずは15インチ:5.5J鉄ホイール重量が8.2kg

ナンカン 165/50R15 NS-2が6.4kg
つことは、計14.6kgですね

で、やっぱり50扁平の手組は踏みしろ?が少ないので苦戦しまして・・・

あるモノは何でも使ってやりましたw
折角の塗装が剥げ剥げだよ。。。

組付けたタイヤはちょい引張り
個人的には6J位に組みたかったんですがね~

白に塗ったお陰で16インチ位に見えます!?

トレッドパターンも中々スポーチィで良いんでないかい?


で、元付けてたホイールの重量が11.4kgなので今回の15インチ化で3kg増となり
さすがにこれだけ増量すると車の動きにもかなり影響があり、今まで以上にアクセル開度が増えました・・・
ま、飛ばすような車でもないので良いけどね~
[ 2012/05/30 12:32 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する