インテリアパネル 黒木目 24ピース

ハンドルが黒くなったのでダッシュ周りも合わせていきましょ~

で、インテリアパネルなるものを購入

こんな感じで届きますた。。。
どれがどれやら

パネル自体は貼付けるだけなので、本来は外す必要はないんですが・・・

まずはエアコン吹き出し口を3Mのブラッシュドチタニウムでキラリw

これは塗った方が良かったかも。。。

ピラーカバーもペタペタ

メーターも一度ばらしてリングだけ貼っといた
し、仕上がりが・・・ (*ノωノ)

このインテリアパネル、真正面だけなので上面とのつながりがイマイチ

しょ~がないので上面に黒シートを貼り貼り
これなら全部カッティングシートで仕上げるのと大差ないよ~な気がw

こんなところも気になっちゃうのよね~ ε= (´∞` )

製品クオリティはこんな感じです・・・ 
ま、値段の割には頑張ってる方かとw

助手席エアバッグにもパネルがあるのですが、さすがにココに貼付けるのはまずいでしょ~??
ただ、そのままでは色合い的に変なので薄手のカッティングシート貼っておきました

残り22ピースありますw
[ 2012/06/18 16:50 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する