アッシー君

嫁が、好きなオトコに会いに行く♪から車で連れてけだって・・・

大阪行くの20年ぶり位かねぇ~
何か串揚げ屋だらけなんですけど・・・

   
難波周辺をブラブラ

嫁がいなくなったので、さみしく健康ランドで時間潰し

数時間後、満足そうな嫁と合流、夜の内に車をUSJの駐車場に止めて電車移動
とにかく知らない土地では運転したくないタチなの・・・

朝っぱらから初USJに~
さすがに連休なので人多いし

も~兎に角天気が良すぎ、暑すぎて昼過ぎにはグッタリしてました
19時にUSJを出て、ノンストップで広島へ~

コレ↑、オラが大阪で唯一買った物
そんなモンよね・・・
[ 2012/07/16 23:17 ] その他 | TB(-) | CM(2)

大阪行ったら

うちでは大阪に行って一人行動が出来るときには、必ずタイチの本店にお邪魔しますよ。
街中からはちょっと遠いけど、女性陣の買い物時間と対決するにはちょうどいい感じですう。
[ 2012/07/21 18:48 ] [ 編集 ]

次は何年後になる事やらw

>たらさん

も~兎に角、(特に大阪では・・・)運転したくなかったので行帰り以外は
全て電車に揺られてました
もし次があれば今度は海遊館でクラゲと一緒に揺れる予定ですwww
[ 2012/07/22 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する