フィルタ交換

エアコンフィルタは3つSETで安かったので・・・

エアコンから・・・

エアフィルタも~
これだけの作業でも汗が噴き出ます。。。
[ 2012/07/27 12:59 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(7)

だめ~(笑)

ターボなら、吸入はキノコにせにゃダメじゃん!(笑)下が無くなってもプシュって言わせないと♪
[ 2012/07/27 19:31 ] [ 編集 ]

やっぱり?

>隊長
今回は『自動後退』の割引券があったので純正タイプにしちゃったんですよw
[ 2012/07/29 05:37 ] [ 編集 ]

よろしくです!

文字ばかりで分かりにくいブログですが、ちょっと前にブログを始めたのでリンクさせてくださいね!
よろしくです!
[ 2012/08/05 10:11 ] [ 編集 ]

おぉ~♪

>MMR館長さん

リンクこちらこそヨロシクです~
で、ブログアドレスは? (⌒~⌒)
[ 2012/08/06 00:42 ] [ 編集 ]

すみません!

ヤホオじゃないので、わかりませんでした。ポチッとするだけかと。
これでいいのでしょうか?
[ 2012/08/06 18:45 ] [ 編集 ]

OKです~

>MMR館長さん

リンク追加しました♪
僕の代わり?に更新頑張って下さいw
[ 2012/08/07 12:19 ] [ 編集 ]

ありがとう御座いました!
こちらこそよろしくです!
こちらの更新も楽しみにしています!
[ 2012/08/07 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する