指さし確認~ (*`д´)b OK!


明日は待望の晴れ!でのモタカート

準備OK~~
風の噂でWエントリーを申し込んだ方もいると聞きましたがwww


多分7:00すぎには現地に行ってると思います♪





明日に備えて↑でも観ながら睡眠トレーニングでもしますかねぇ~~ (-ω-).。oOグゥグゥ

モタード走行 in TAMADA


ヘルメット忘れてないゾ!  写真ではあまり濡れてないようにみえますけど
まだ路面が濡れてるので1本目はミニバイクから走行していただきましたw


SW最終日と言うこともあってか、モタードは独り・ミニバイクは数台・カートは居ません

開けゴケです  なかなか丈夫なのを確認出来ましたw
3本目にはステップの擦過テストを・・・

20分x5本と走りましたがタイム的にはイマイチの結果に ε-(ーдー)ダミダ

途中、ez-Lapのスイッチがどれも反応しなくなって壊れたか?と思ったら電池が減ってただけでした

ポイント還元で走行券GET♪



タンクでかっ
帰りにOILもらいに隊長宅へ行くと、タンク洗浄してました

サントポス走行会




2009-09-13 サントポス019
3ヶ月ぶりのサントポス、日陰では寒い位です


TAKATAでも走行会があった為かモタードはいつもより更に少ないのでした

2009-09-13 サントポス009 2009-09-13 サントポス010
Y社とK社の250モタとOFFの試乗車有ました♪


車両台数の関係でミニバイクとモタードは混走だったのですが
やはり一緒に走るには走行ラインがあまりに違いすぎて・・・ (;´▽`A``

刺し箸はいけませんw 荒れてますなぁ~
早めに昼食をとり、ヒルクライムの準備!


バイクは並べてますが『撮影係』ですw


社長!で参加とは大人げないwww

ヒルクライム動画 [DLKey] rio   148MB程あるので重いです


2009-09-13 サントポス199
ミニバイク表彰

2009-09-13 サントポス202
ヒルクライム表彰

2009-09-13 サントポス200
モタード&スポーツバイク表彰

2009-09-13 サントポス201
オラが前をガッツリ押さえたので『鼻毛カッター』をGETした3位のZIMA君 良かったじゃんw


次回のサントポス走行会は10/11(日)です

今回の写真はこちらにあげてます

2009 MOTOWEST in TS TAKATA


TAKATAへ出発前に装備の忘れ物がないか確認したところ

取急ぎシャンプー&リンス処理w
グローブが見事に?カビだらけですた・・・  ちょっ~と無視できないくらいに (゚ロ゚ノ)ノ キモっ   

少し肌寒い位
天気は曇りですが、雨の心配は無さそうなので一安心  スダレは要らんかったかw

だでさんご自慢?の秘密兵器!!
え~もんやね
ダウンフォースを得るには小さすぎやしませんか?www


TEAM SAKURAI勢揃い!

受付・車検も済ませて何気にSATOSHIさんと話をしているとき、先日のブログを見てくれてたようで・・・

『何か(不相応な)MJが付いてましたねぇ~』

「え?でもアレって一応標準MJだったんですけど??」

『だって、そのCRFのマフラー消音タイプ(94db)じゃない?』

「いやぁ~、ラージ(96db)ですよぉ~~w」

どこからどうみてもw
『ホラ、消音パイプ入ってるけど?』

( ̄□ ̄;)が~ん!! (こ、これ消音タイプなのかぁぁぁ)

購入時にしっかり確認してなかったオラが悪いです (勝手にラージと思い込んでた・・・)

たまたま、YZ450を駆るZENさんがドンピシャなMJをお持ちでしたので
オラの手持ちのMJとトレードしていただきました♪ ありがとうございます

上まで気持ちよ~く回ります
CRF購入から半年以上経過・・・ やっと(車両だけは)本来の性能となりました♪
つか、いままで手を付けてなかった自分っていったい ┐(-。ー;)┌


予選結果
モタードは全クラス混走なのでグリッドは11番目となりました う~ん、ストリートクラス?が前に2台いますけどぉw

レースは12周、コースイン時にアピールしてもOK!とのことなので  ただし、転けてレース進行邪魔したら失格w

YZ450 ZEN選手  SXV550 サケトロ選手

CRF450 SHOW1選手  CRF450 SATOSHI選手

一応やってみるw

グリッドに並び、レッドシグナル消灯でスタート! あ~こうゆうの何か久しぶりだw

MOTOWEST 143  MOTOWEST 144

MOTOWEST 145

珍しくスタートが上手くいって、スルスルと7番手でコーナーに飛び込むことが出来ました♪

が、この後これまたスルスル~と3台に抜かれてw残りの10周位はソロツー状態で

で、総合9位

ストリートクラスはDRZのワンメイク状態でした  MOTO2は3台だけですが、1位は1位じゃ! わ~いw

MOTO1はシャンパンファイト付


MOTOWEST 071
参加された皆さん、お疲れ様でした~ また何処かで遊んでやって下さいネ

今回の写真はこちら

ほとんどの撮影を協力していただきました
SpecialThanks  さ~げちゃん

KART PISTA HIROSHIMA


DMC-FZ18
デジカメ追加したのでテスト撮影を兼ねて行ってきましたw

2009-08-23 KART PISTA015
よく通る道なのですが、やっぱり麓からは見えませんネ~

低床車ではムリだろうなぁ  ほぼ頂上
麓から約4kmほどの林道?を登っていくと



KART PISTAに到着~~

2009-08-23 KART PISTA005  2009-08-23 KART PISTA009

2009-08-23 KART PISTA010  2009-08-23 KART PISTA003
数台のカートとバイクが走行してました




圏外・・・
オラ?家を出たのが昼過ぎてたので見学だけですよw

昨日の動画




だで&ZIMA  [DLKey] rio 




RIO&サケトロ  [DLKey] rio 

あいかわらずブレが酷いですが・・・  (◎_◎)グルグル

モタード走行 in TAMADA


蒸し暑いです
はい、二度寝してしまい昼からの走行です ヾ(´ε`*)ゝ

2009-08-16 TAMADA 019  2009-08-16 TAMADA 022
朝から走ってる、だてさん・ZIMA君は疲れたので帰るらしい・・・ じゃ、モタはまた独りか?

2009-08-16 TAMADA 031
あ、サケトロ君も昼からなのねw (^∇^)

2009-08-16 TAMADA 089  2009-08-16 TAMADA 090


引張ってもらうつもりだったのに・・・  ついていけませんがなw

 (・ω・、) グスン 
2本目走行開始直後に結構な雨が降ったり  また!このパターンかぁ?

2009-08-16 TAMADA 054
3,4本目は何とかドライ路面で走れました♪

2009-08-16 TAMADA 087
一応、初の36秒台に入れることは出来ましたけど・・・ まだまだ走り込みが足らないネ~




今回の写真はこちら

動画あげてます


圧縮はしてるのですが、環境によっては重いかと



スーパーカート     [DLKey] rio 




モタードA級&B級 (その1)    [DLKey] rio 
モタードA級&B級 (その2)    [DLKey] rio 

※注:今回から新規導入のカメラ(中古w)&片手撮影なのでブレが酷いです・・・

SUPER MOTA-KART 第2戦 in TAKATA





ほとんど走る気は無かったのですが、顔だけでも出すつもりで会場へ

2009-08-09 SUPER MOTA-KART 第2戦 213  2009-08-09 SUPER MOTA-KART 第2戦 212

2009-08-09 SUPER MOTA-KART 第2戦 015  2009-08-09 SUPER MOTA-KART 第2戦 014
降水確率通り、『レイン』です・・・  そりぁもう気持ちいいくらいのw

ZIMA君自走乙!
一応、何故か?走れる様に準備だけはしてますが

気分はコレ

カット無し!  賢明な判断ですw
コースの状態を観て帰る決意をしたサケトロ君はえらい? 


オラは午前中の練習走行(ダート無し)だけでも、と走ってみました

コースのあちこちに水溜りが出来てましたが思ってたよりは普通~に走れました ツーリングペースならネw

 
もちろんタイヤだけではないでしょうけど・・・
対してレインタイヤを装着しているモタードA級&B級クラスのペースは異常としかw


( ̄O ̄;) うぉぉ!
更に速いスーパーカート

2回目の走行はダミーグリッドの予選となってます

結果、TOPタイムのZIMA君(72秒72)から9秒落ちの9番グリッドゲトw 出走11台でね (;-ω-) =3

コース図
しかも本ちゃん(16周だっけ?)はダート区間が2カ所あるので更にタイムダウン間違いなし・・・

本番まで時間があるので軽トラの中で丸まって寝てました  トライアルショー見逃した・・・

2009-08-09 SUPER MOTA-KART 第2戦 080

時間になってもあいかわらず雨が降ってますが、とにかく無転倒で走りきることだけ!を目標にスタート♪

ラストラップのダートでポテと転倒wしてみたりしながら無事?ソロツーリング終了~~


初心者クラス表彰
ZIMA君2位!おめでと~     オラ?撮影係やってんでしょ! ちなみにビリww


乗ったこと無いんですけど~?
最後にSAMURAI miniを使用したショップ対抗30分耐久に
オレンジピット広島から第一ライダー!として出走したのですが・・・    

普通にスタートするのかと思ってヘルメット被ってたら『ヘルメットは脱いでねw』との指示が  やな予感

と、テーブルの上にはソコソコの量のかき氷が置いてあるし   そゆことですかw

ルマン式(かき氷付)スタート~~♪

どれも同じだろうと最後にテーブルにあったのを手に取ると
シロップ以外にも何か掛かってる? 何ぃコレ?砂かぁ??  コショウじゃん! 
隣の選手のには紅ショウガ入ってたみたいですw

噛まずに飲み込もうと思ったのですが喉がソレを許してくれません  

何とか3番目?に食べきって(テーブルにこぼれたヤツも・・・)出発~~

何コレ?遅っ!w なのにブレーキはガッツリ効くのでほぼエンブレのみで5周をこなしてライダー交代 実は結構楽しんでたw


SAMURAI耐久表彰
あと一歩及ばずオレンジピット広島チームは2位ですた

2009-08-09 SUPER MOTA-KART 第2戦 266
おかげで参加賞を頂けたので良かったよかった

なんだかんだで久しぶりのフルウェットでの走行でしたが楽しい一日でした。
家路についても口の中がコショウぽかったですが・・・ (;´ρ`)> 

今回の写真はこれコレでっす

モタード走行 in TAMADA


実に二ヶ月ぶりのTAMADAでの走行です


今日は珍しくミニバイクよりモタードの比率が高い♪ 今回は午前中のみですが、走行は20分を5本と十分

2009-08-02 TAMADA031  2009-08-02 TAMADA032

2009-08-02 TAMADA037  2009-08-02 TAMADA027
撮影協力  さ~げちゃん


2009-08-02 TAMADA065  2009-08-02 TAMADA046
さすがに今の時期は暑いわぁ~~  ツナギじゃなくて正解だったわいw

止まりきれないのでつい早めのブレーキになっちゃうのね
折角、沢山のモタードと走れたのにブレーキの調子がイマイチだったのが悔やまれます・・・  つか、全然ダメなの

今回の写真はこちら



帰りに皆で涼を求めてうどん(冷)をつるりっ   σ(~~~、)

次の日曜は


TAMADA僕と握手っ♪ バイク走行枠は午前中のみ


油注して増し締め位か
近所のガキンチョからBIKEのメンテ依頼?教えてやるから今度は自分の親父とヤレと諭して終了w

2009 下半期イベント


のカレンダーが確定しているものを、ぼちぼち更新してますヨ♪

今月中のイベントは天気がビミョーなので…すでに諦めましたw


では、また来月何処かの会場でお会いしませう ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ

デモレース動画 (ハンデ戦w)


久しぶりの動画Upですw

ハンデは自己申告?

7周のデモレース動画はこちらから~  ※右上に出るロゴはキニスンナw

サントポス走行会


2009-06-14 100  2009-06-14 056
熱~い一日になりそうです

 日陰にいれば、そよ風も吹いて快適なんですがねぇ~



撮影協力 さ~げちゃん


今回のデモレースは初の右周り&ハンデ付


なかなかのハンデですw   オラ?今回は気分的に撮影係なの…


右から1位~
ミニバイク表彰
 左から1位~
ロード&モタード表彰



かなり慎重に走って11位~  左から1位~
ヒルクライムには参加しましたヨ 



集合写真
皆さん、お疲れ様でした~

今回の写真はこの辺?から観れますw







2009-06-14 261
サントポスを出た後で良かった~

MOTO1 ALL STARS 第3戦 


の、前日練習走行に行ってきました♪


明日の本番は観に行けないのねん… 決して入場料をケチった訳では無いw

MOTO1 AS R-03 (21)  R0021617
ま~君  p(*^-^*)q がんばれよ~♪



R0021685   R0021716

R0021688   R0021691
しっかしmoto1 Proクラスの速さときたら… いいモン観れて良かったw


他の写真と動画はボチボチUpしていきます



今晩仕事なので寝ます・・・